シンママさくらの笑顔溢れる人生記録!

2人の息子を育てるシングルマザーです。シングルでも3人で笑顔溢れる楽しい人生を送る為に、日々奮闘中です。

次は長男が・・・(涙)

こんにちは!

 

 

なんと!!

今度は長男がおもらししちゃいまたぁーー(ToT)

 

 

何でこうも立て続けにやるかぁ・・・。

 

(あ、おねしょの話ばかりですみません。)

 

 

朝から洗濯できるものはして、

お布団はコインランドリーへGO!!

 

 

その間に朝食をあげたり、

学校へ行く準備をしたり、バタバタしてました。

 

 

すると・・・。

 

 

長男!おねしょの次は鼻血出てるしーーー!!

朝の超忙しい時にこの子ったら次から次へと。

 

 

 

次男はTVに夢中で箸がすすまない。。。

 

 

子育ってって本当に想定外だらけぇぇぇぇぇ。

 

 

遅刻ギリギリだったので、

二人を学校に送りながら、長男の担任に鼻血の事を報告。

 

そして、またコインランドリーへ。

 

 

私はというと、もちろん遅刻です(涙)

仕方ないですよね。

育児と家事と仕事の両立って大変です。

 

 

でも、頑張って二人を育てなきゃ!

 

仕事が出来て、お給料がもらえる事に感謝しなきゃ。