シンママさくらの笑顔溢れる人生記録!

2人の息子を育てるシングルマザーです。シングルでも3人で笑顔溢れる楽しい人生を送る為に、日々奮闘中です。

危うく事故になるところでした!

こんにちは!

 

 

やっとお昼休みです(^^)

 

 

今朝、職場の駐車場でアクセルとブレーキを

間違えて踏んでしまい、危うく隣の車にぶつかるところでした。

 

 

すごく心臓がドキドキしてました。

年配の方がよく間違えて事故を起こしますが、

今日はその人たちの気持ちがわかった気がします。

 

 

絶対間違えないはずなのに。

まだ40代に入ったばかりだし・・・。

 

 

でも、注意散漫になっていたのは確かです。

そんな時って人は絶対に間違えないと思ってる事でも

間違えるんですね。

 

 

 

ちょっと前に、とても会いたくない人と

朝から会ってしまったので、

嫌だなぁって気持ちでいっぱいいっぱいで、

いつまでも会ってしまったぁーって

ため息ついてたんです。

 

 

その後のアクセルとブレーキの間違いです。

 

 

ダメですね。

運転中そんな気持ちになるのは。

反省しました。

 

 

しかも、車を降りた時、水たまりがあるのをしらずに、

思いっきりパンプスで降りてしまい、

汚してしまいました・・・。

 

 

朝から嫌な気持ちになると、

いい事ないんだなぁって感じました。

 

 

なので、出勤して気持ちを切り替えて仕事をしてたら、

あっという間にお昼で、なんだか得した気分です♡

 

 

今日、息子たちは、学童終わりで、

友達の家でお風呂入って、夕飯も一緒に食べて来る事に

なっているので、久しぶりに一人夕飯です。

 

 

なんだか寂しい気もしますが、

一人夕飯なんて、長男が赤ちゃんの時以来なので、

久々に一人夕飯を満喫しようと思います!

 

 

その前に、締め切りの仕事があるので、

残業しないで済むように頑張って終わらせます!